金澤会が加入している「島崎繁栄会」
では、
毎年月に『島崎サマーフェスティバル』
を開催しています


そして、金澤会からも毎年多数の職員が参加し、可愛い売り子さんや運営スタッフとしてお手伝いしています

しまさきサマーフェスティバル
8月3日(日曜日)、午前中に金澤会の創立68周年記念式典後に、総勢49名で参加しました

しまさきサマーフェスティバル
朝から心配されたお天気もみんなの情熱で雲を蹴散らしステージや食品販売、ゲーム等で盛り上がりました

しまさきサマーフェスティバル
少し驚いたのは、熊本にもご当地アイドルグループ
がいて、ちゃんと追っかけらしき人たちがステージの前で一緒に踊っていたこと

他にも、幼稚園から大人まで、地域で活動しているたくさんの方々が歌や踊りを披露してくれました


しまさきサマーフェスティバル
そして、皆様お待ちかねの福引ダブルチャンス抽選会
の様子です
1回目の抽選で外れても、会員企業協賛の豪華商品が当たります

金澤会は毎年、この福引を担当し、
美人ぞろいの「青磁野プレゼンターチーム」
でステージの抽選を行います

しまさきサマーフェスティバル
今年のフェスティバルも盛況の内に幕を閉じました

参加した職員のみなさん、お疲れ様でした