10月26日(日曜日)
病院のカームガーデンにて、保育室の運動会がありました

保育室にとってみると、久々の運動会
子供たちには初めての運動会でした

エンゼル保育室
「入場」・・・

エンゼル保育室
会場に入ると、たくさんの人が・・・いつも見ない光景にちょっと緊張気味な子ども達


エンゼル保育室
みんなで体操「わ~お体操」・・・

「だんごむし~♪ だんごむし~♪」
「ひっくりかえって、だんごむし~♪」


エンゼル保育室
「かっけこ」・・・
ママのところへ“よ~い、ドン

エンゼル保育室
『速かったね頑張ったね』“ぎゅ~~う”


エンゼル保育室
『ママはここだよ~がんばれ~

エンゼル保育室
“早くママのところへ行きたいよ~
“ママ~~~

エンゼル保育室
「ハイハイ競争」・・・
“ゴールぼく、頑張ったでしゅ


エンゼル保育室
「親子でサーキット」・・・
“ママと頑張ったよ

エンゼル保育室
“ママとおねえちゃんとがんばったでしゅでもママが一番うれしそう

エンゼル保育室
名カメラマンを発見
いい写真、撮れたかな


エンゼル保育室
「親子で出発進行」・・・
“ママ、がんばってくだちゃい


エンゼル保育室
“おねえちゃん、たのしいね
おねえちゃんと一緒に頑張りました


エンゼル保育室
“パパ~ボクをおいていかないで~~~のせて~~~



エンゼル保育室
「親子で玉いれ」・・・


エンゼル保育室
パパたち、本当に頑張りました


保育室のミニミニ運動会を無事行うことができました
予想以上にこんなにたくさんの方々にご参加いただき、元気と、笑顔をたくさんいただきました

エンゼル保育室

エンゼル保育室

エンゼル保育室

エンゼル保育室

保育士の今後の励みになります
みなさん、本当にありがとうございました