遅くなりましたが、ささえりあ井芹 の12月報告です

対象の校区は、城西花園池田校区です

 09日(火)花園9町内ふれあいいきいきサロン
 10日(水)花園中尾ふれあいいきいきサロン
 15日(月)池田リフレッシュクラブ
 17日(水)池田すくすくサークル・わんぱくキッズクラブ
 17日(水)池田活き生き相談室

5ヶ所のイベントにお邪魔させていただきました

今回は、池田すくすくサークル・わんぱくキッズクラブに参加した時の様子をご紹介します

池田すくすくサークル・わんぱくキッズクラブは、池田校区の子育てネットワーク
「池田校区すくすくわんぱくネット」の主催で毎月開催されており、
すくすくサークルは0歳児、わんぱくキッズは1歳から就学前のお子さんを対象にしています。

12月はクリスマス会が催され、なぜかささえりあ井芹にサンタクロース派遣
オファーがありました

DSC05804
ささえりあ井芹の平野サンタです

DSC05822
こどもたちの笑顔に平野サンタも顔がほころびます

DSC05827
最後はみんなで記念撮影

普段は高齢者と接する事の多いささえりあ職員ですが、
この日は子ども達の笑顔に癒されっぱなしでした