5月30日、ファインテラス4Fにある交流サロンを利用し、カフェをオープンしました

1


No.2

No.3

4
当日はオープニングセレモニーを行い、院長夫人から
『交流サロンとは、入居者の方々が交流を通し、
  癒しの場となるように設けられている空間ですので、
 大いに楽しまれて下さい。』と、ご挨拶いただきました


No.5
また、ボランティアの「ヨモチーズ」の方々によるオカリナ演奏で
『浜千鳥』『ふるさと』などの懐かしい曲とともに、
当院理事長作詞・作曲の『ファインテラスソング』を披露していただきました


No.6
オカリナの優しい音色に皆さん聞き入っておられ、
懐かしい曲が流れると口ずさんでおられる方もいて、
アンコールの声が上がるほどでした


No.7
合間には、5月5日にTKU『英太郎のかたらんね』で放送された、
ファインテラスの上映会および日頃の活動風景を写真のスライドショーで見ていただき、
画面にご自分の顔が映るととても喜んでおられました


来月は6月19日を予定しております