6月6日、三角東港へ魚釣りに出かけました
魚釣り初体験の方が3名、経験者が2名でした


No.1
皆さん、慣れない竿でドキドキ・・・
『竿まで投げちゃったら、どうしようと、集中して取り組んでおられました


No.2
30分ほど格闘し「もう、釣れんばいな・・・
諦めかけていた、その時
竿がグイグイッと引き、「なんか、引きよるよと、大興奮


No.3
恐る恐るリールを巻き上げ、見事メバルGET


No.4
「経験できて本当によかった~今日来んだったら、一生経験せんとだっただろうね~と、
みなさん喜んでおられました

No.5
サイズは小ぶりでしたが、今回の釣果です

美味しくいただきました