この暑い夏の外来心臓リハビリテーション患者会、企画は何にしようかな~
そこに現れたのは、現在、外来リハビリ利用中の山尾さん
花園市民センターのハーモニカ教室元講師です
これまでは外出企画ばかりでしたが、今回は趣向を変えて、
ハーモニカ吹奏会を開催しました


1
本番の成功に向けて、外来リハでのハーモニカ練習中
「大丈夫ですよ


2
患者会開始
音楽の力はすごい 見て下さい この会場の一体感


3
当日のプログラムです 懐かしい曲ばかり


4
私たちにできるのは、曲に合わせて歌ったり踊ったりすること
ハーモニカよりも目立ってしまっていますが・・・
あ あ あ~あ~ みなとま~ち~ 13番地~


5
皆、気分良く歌って、爆笑もあり 約1時間の会はあっという間


6
吹奏してくださった山尾さん、本当に有り難うございました
またの機会に宜しくお願いしますね