『体操』
日頃の保育の活動の中、毎日体操をしている子どもたち
いつもみたいに体操できるかな
c9d603cf.jpg

fbc99e77.jpg

ac399036.jpg


『雑巾がけ競争』
体幹を鍛える為に、遊びの中に雑巾がけを取り入れています
子どもたちの日頃の成果を見せる前に、
保護者の方たちにも雑巾がけにチャレンジしていただきました
さて、パパやママたちはうまく雑巾がけができるかな
 

c4011dcd.jpg

6225942d.jpg
思っていた以上にかなり、本気パパママたちでした



子どもたちも
パパ、ママたちに負けない様に頑張ります

7a595f19.jpg

7b998bff.jpg

10b69b47.jpg

3b063b33.jpg


一番最後になっても、ゴールまで頑張るワタシです
617a370c.jpg
だって、ゴールには大好きなパパがいるんだもん

そして、『ゴール~
db8263ed.jpg
よくがんばりました!!


 
最後はチーム別で記念撮影

まずは『青チーム』
3b9ea8ef.jpg



次は『赤チーム』

42c83ac8.jpg

子どもたちの頑張りはもちろんですが、保護者の方々のご協力のもと、
楽しい運動会を無事行う事ができました
心より感謝致します
本当にありがとうございました
来年もこのような運動会ができますよう、保育士一同力を合わせ、頑張って参ります