保育室では4月より、毎週火曜日にYMCAから先生を招いて、
英語教室が始まりました

その時の楽しい様子をご覧下さい

d354311c.jpg
みんなで、 『ワン、ツー、スリー

 

da361570.jpg
『グッジョブ

 

 a20d5d86.jpg
みんなでダンス


 9be5404e.jpg
M先生とタッチ

 

eb9523e4.jpg
M先生のお隣で、写真を撮りたかったのかな
何気に近づくボク

先生と『ハイチーズ
でもボクは笑っていません(笑)

 

 a9f07497.jpg

見つめ合う二人・・・。
どの色を選ぶか、迷ってしまい、思わずM先生を見つめてしまったワタシです(笑)
 

子どもたちはもちろんですが、保育士も初めての経験で少し緊張していましたが、
M先生の優しい声かけと楽しい歌やダンスのおかげで、みんなの緊張もほぐれ、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

またM先生が来て下さるのを心待ちにしている子どもたちなのでした