6月4日(日)城西3町内「春の町内一斉清掃」が行われ、
私たちも前日の土曜日に、病院やファインテラス周辺を中心に清掃を行いました

日曜日は勤務の都合上、職員の参加が困難なため、
あおばの家以外は、毎年、前日の土曜日に実施しています。

6月3日(土)は清掃日和
IMG_1697
日頃はなかなか行うことができない側溝の清掃やゴミ拾い、草取りなどを中心に実施

P1010421
炎天のもと、みんな汗だくになりながら頑張りました

一斉清掃当日の6月4日(日)には、あおばの家が参加
IMG_2234-2
この日も清掃日和
入居者の方にもご協力いただき、大変きれいになりました

IMG_2247
周りがきれいになると気持ちがいいですね
みなさん素敵な笑顔です

今後も、地域の一員としての役割を果たし、常日頃から清掃を心がけていきたいと思います