スポーツの秋ということで、10月25日、熊本県立総合体育館にて、
職員対抗のミニバレー大会を開催しました

開会式

俯瞰
昨年は熊本地震により体育館が使用できず、今年は2年ぶりの開催とあって、
24チーム・168名という多くの職員が参戦しました

また、今年は参加目的によって2つのリーグを設けました
①本気リーグ(経験者のいるチームや白熱した勝負にこだわるリーグ)
②和気あいあいリーグ(とにかく楽しむことを目的とするリーグ)

どちらのリーグも白熱した試合が繰り広げられ、大盛り上がり

白熱
老若男女、経験者、初心者関係なく、みんな一生懸命にボールを追いかけます
あの頃の青春を取り戻すかのように・・・


ペアルック
中にはお揃いの衣装で参加しているチームもありました
団結力がさらに強まる気がしますね


優勝決定の瞬間
そして、ついに優勝決定の瞬間です
きっと日頃からチームワークがバッチリなんでしょうね

本気優勝
こちらは、本気リーグ優勝チーム


和気あいあい優勝
そしてこちらは、和気あいあいリーグ優勝チームです
優勝チームは記念撮影でも笑顔がはじけていました

体を動かすには、まさに最適な季節ですね
みなさんも、適度な運動で心も体も元気に過ごしましょう