2月23日(金)~2月25日(土)の3日間、
職員旅行で北海道ルスツリゾートに行ってきました
21人の職員が参加し、スキー・スノボ三昧

IMG_2456-2

1
奥にうっすら洞爺湖が見えます今年は積雪量が多いそうです

IMG_2436-2
思いっきり滑って転んで

2
休憩もはさみながら。。。ゲレンデ食(ビール)最高

3
初心者もスクールに参加してあっという間に滑れるようになりました
パウダースノーデビューおめでとう

4
ナイターのゲレンデも素敵ですただし、めちゃくちゃ寒い

夜は、みんなで飲んで騒いで親睦を深めました
5
ジンギスカンは大盛りさらにお代わり自由
下に敷き詰められたもやしと一緒に食べると絶妙ですビールが進む味

ブログ用B
皆無事にケガも事故も無く、日頃のいろんなストレスから開放され、
とても楽しい時間を過ごすことができました