6月2日(日)城西3町内「春の町内一斉清掃」にあわせて、
当法人でも6月1日(土)に病院の周りを中心に清掃活動を行いました

IMG_5735
昨日の雨もすっかり上がり、清掃日和のいいお天気になりました
麦わら帽子や手袋などでしっかり日焼け防止をして、力を合わせて清掃に取り組みました

IMG_5733

花だんの隙間の雑草やごみなども念入りに清掃します

IMG_5740
普段は何気なく通っている道ですが、よく見ると空き缶やたばこの吸い殻など
意外とごみが落ちているものですね

IMG_5731
落ち葉や雑草との戦いです
「ごみ袋が満杯になった!次の袋ば用意してはいよ!」
「準備するけん、ちょっと待っとって。」
と一生懸命に清掃中

IMG_5743
皆さん、お疲れ様でしたみんないい表情ですね
清々しい笑顔です

これからも職員一同、地域の一員として綺麗な街づくりを心掛けていきます