10月23日(水)すっかり恒例行事となった職員対抗ミニバレー大会を開催しました

①
今年は20チーム、152名と多くの職員が爽やかな汗を流しに集まりました


②
今回はペアTシャツを着て気合いを入れるグループホーム「あおばの家」
スタッフたちに密着してみました

③

日頃のチームワークの良さが試合にも生かされるのでしょうか
白熱した試合が繰り広げられますが・・・
残念ながら1勝3敗となり、決勝トーナメントへの出場は叶いませんでした

そして大接戦の中、20チームの頂点に立ったのは・・・
優勝
2連覇中の介護老人保健施設「青翔苑」を若いパワーで押し切ったリハビリ部門でした
おめでとうございます
 
今年も残り2か月となりましたね
みなさんも、適度な運動で心も体も元気に過ごしましょう