令和元年11月26日(火)~29日(木)の3日間
千原台高校2年生の学生さんがインターンシップに来られました
インターンシップとは
高校生のインターンシップは、職業観の形成や進路選択の育成、
学習意欲の向上などを目的として行われます。

今回は、当院のデイケアセンターにてトレーニングや嚥下体操の見学、
バイタル測定、ご利用者さまとの交流を行いました

IMG_6881

ご利用者さんと一緒に折り紙でクリスマスの飾りを作成しました
最初は緊張していたようですが、3日間のインターンシップでご利用者さんとも
交流を深めることができたようです

IMG_6884

トレーニングマシーンの説明や訓練内容などについてしっかり学びました

IMG_6885

3日間お疲れさまでした
素敵な笑顔ですね
これから自分の夢に向かって頑張ってください