しとしとと雨が降り続き、少しづつ木々の緑が色濃くなってきましたね

当院の外来の患者さまより、トーマスやくまモン、キティちゃんなどの可愛い
手作りマスクをいただきました

先月と今月の2回、たくさんの手作りマスクをいただき、ありがとうございます
早速、当法人のエンゼル保育室の子どもたちに届けました
子どもたちは、自分の好きなキャラクターのデザインのマスクを手に取って
大喜びでした

スライド2

スライド1

IMG_0011
「僕は、トーマスがいいなあ」、「私は、くまモンがいい!」などと大喜びでした
ありがとうございました

保育士の先生たちにもピッタリなマスクがありました
大切に使わせていただきます