謹んで初春のお慶びを申し上げます

帰省できなかったり、親戚で集まって会食できなかったりと
いつもと違う年末年始となった方も多かったかと思います。

入院患者さんも外泊などが出来ない方が多い中、自宅のおせち料理にはかなわないけれど、
少しでも、お正月を感じていただければと、おせち料理風のお弁当手作りの獅子頭
用意いたしました

P1030357
昼食:592kcal
赤飯・有頭海老・伊達巻・昆布巻き・煮しめ・松風焼き・ひすい焼売・
ぶりの照り焼き・たたきごぼう・寿かまぼこ・きんとん・生麩の清まし汁


P1030354
手作りの獅子頭
患者さんにも大好評でした


DSC_1296
このような嬉しいお手紙もいただきました


自粛生活の中、皆さん大変と思いますが、「青磁野イベントプログ」が
皆様の笑顔につながるよう頑張っていきたいと思います
本年も引き続きよろしくお願いいたします

皆様にとって素晴らしい一年となることをお祈り申し上げます

青磁野イベントブログ スタッフ一同